でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
木曜日は 元気が出る日
毎日続く熱帯夜に このまま熱中症で消えてもいいかなと弱気になるが 木曜日は一転、張り切って朝出かける ふぁいと~ぉ! みゆきの歌を口ずさみながら教室へ向かう
早めに教室を開け空気を入れ替え クーラーをかけるが効果が無いほど暑い日
暑さで手順も狂い途中で何やってんだろうってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆は好意的で すっごく助かります。 終わるとS子宅へ トウモロコシを茹でてくれてね
ニクタレしか言わない私に親切です。 帰りはいつものキッチャ車検屋さんへ寄る
ここもね 嫌な顔をせず半分へ垂れこんでる私が少し元気を取り戻すまで居させてくれる
快適な場所 お風呂の時間に間に合うようにやっと引き揚げ帰宅 風呂上がりはダウン!
c0015714_210921.jpg

1時間も夕寝してしまったが 暑くてたまらずビーチなら少しはしのげるかと自転車で出た
境川の川風が気持ち良かったがビーチはべたつき 関西汽船の出航の音にカメラを向ける ε- (^、^; はぁ~~ 何処に居ても暑くて耐えられないね もう今夜も早く横になるわ もしかして朝目覚めないかもと 最近横になる時思う いいさ 眠ってそのままなら本望よね
ぬるい扇風機の風に当たりながら~ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ なさい♪
[PR]
by a3102 | 2011-08-11 21:00 | つぶやき