人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花火大会
花火大会_c0015714_1944868.gif

運動する気力もなく・・それでも木曜日の素材を写したくて花火大会に行きたいと出たが
買い物をすると持ち帰らなきゃ~ね 荷物を持ってお祭り会場行きは危ない気がして帰宅
濃いお茶を一杯飲み 着替えてから家を出たので遅くなったが オバタリアン 一番前に~
毎年同じ位置から花火を狙う バカチョンの様なデジカメでも奇麗に写ってくれるのが嬉しい

だけど 最後の連発の時上空に煙が残り 煙の向こうに花火が上がる 悔しいな 惜しい!
まともに写せたのがこの1枚 帰りはかき氷を一杯求め 水分補給をしてから帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~月曜日(9月1日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にし耳鼻科の予約に急ぐが 寝起きにお腹を壊してたので~熱中症の症状ですが気にしない
お爺ちゃん先生は名医で 耳をふさいでた綿花を抜くと 蝉の大群の大音声は消えてた。
だけど・・・用心のためにお薬をお願いするが 治ってるからださないと 頑固者=^-^=うふっ♪

遅刻したけど 別府教室へ急ぐ 途中からの学習もちっとも頭に入らない まだ頭がふわふわなんです。 宇佐の玉ねぎおじさんが段ボール箱いっぱいのお野菜を わざわざ積んで持って来てくれててね 帰りはご近所のお年寄りたちにもおすそわけです。 いつも気にかけて下さって ありがとうございます。

夕飯にと太いキュウリを刻み塩もみすると もうこれだけで疲れてしまう お腹を壊してたのが治らない ったくねえ 次々とあっちが こっちが~と一つ悪くなると続きます。
今夜も運動に出ることなく 安静です。 お休みなさい
by a3102 | 2011-08-01 19:58 | おでかけ