でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
痛いのいたいの~飛んで行け~!
c0015714_8225476.jpg

寝起きはしのぎやすくこの調子なら今日一日は大丈夫って思っちゃうけど 昼になると~
やはり夏真っ盛り (~Q~;)あち~首からタオルが定番です。
c0015714_8251152.jpg

植え木の水やりも(~Q~;)あち~中だと及び腰 おまけに藪蚊が寄ってくるしねぇ
健気ななでしこが同じ種なのに色違いが咲いてました。 昨夕写したものです。
チビの露草がね虫たちの餌食になり 増えない 逆に減ってるのが心配に~どうしよう??
ヒマワリは身の丈10センチ 日舞のお師匠さん宅の駐車場に可愛く並んで植えられてました
が これも昆虫たちのえさになってて 気付いた時に無事だったのがこの一本だけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地デジ化・まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夕、やっと町の電気屋さんへ連絡を・・・アンテナやチューナーが一か月待ちだそうです。
ニュースもこんな時ばかりはまともなんですね=^-^=うふっ♪
ケーブルの場合 一カ月あればまだ大丈夫だからと 月曜日市役所へ尋ね連絡入れる事に
いよいよアンテナでテレビを視聴することにしました。 ケーブルTVはチャンネルが多くて良い
けど PCどころじゃないTVの電源を切った生活に慣れるようにしたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アナログ放送・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了画面を見たかったのに ケーブルだから見れなくて~3・4・5・8・12チャンネル放送が
引き続き見る事が出来 何故かほっとしてます。 音無しの世界はやはり耐えられないよ
c0015714_19583596.jpg

夕食後、駅前の山田電気店までデジタルTVの価格を調べに行った。 22Vか19Vにするか
迷うので一旦帰る事に・・・・mayumiさんちへ寄るとマゴマゴちゃんの服を縫っていてケンショウ炎になったと むっちり白い腕を見せられた。o(〃^▽^〃)oあははっ♪若いねぇ
私だって白いわよ あらん 頭髪がね 最近余計白くなった気がします。
ま、一週間ほど考えて~決めてもいいよね 思い切った買い物をする時は急ぎません。
(画像は まっ白なカワラナデシコに~なかなか伸びないオキナワスズメウリです。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・NHK12チャンネルで魅入った番組・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「クジラと生きる町・大地町」横になり見ていたが最後には座って真剣に魅入りました。
感想は後日別の時に書きたいと思います。 お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-07-24 08:34 | 闘病中