でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
暑中お見舞い申し上げます。
c0015714_11395986.jpg

古い作品ですがお気に入り。 台風一過 涼しかったのに 昼に近づくにつれ(~Q~;)あち~
もうね 首からタオルが定番になってしまってる 皆様も汗疹を作らないで夏を乗り切って・・
節電対策がどうとかで無理な我慢をしないで下さいね 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛みがぶり返す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂の時間まで1時間あったので昼寝すると 目が覚めたのが4時 ヤバい 寝過ぎた
起きようとすると痛い 寝相が悪いのかなぁ~? 風呂道具を自転車にぶら下げチャリを出す
痛みが背中に走る 我慢しないと道具持参で歩きは辛い いつものメンバーと交代に入る
脱ぐも~湯を汲むのも痛くていつもより時間がかかり シャンプーは諦めた。

自転車を押して帰るとS子が待っててくれてた。 差し入れのウナギのかば焼きを半分子して
パンを頼んでたの これで週末買い物に出なくて済みそう 助かります。
車検屋さんも心配して下さって~電話を・・・困ったら何でも言ってねと 嬉しくて泣きそう・・・

もしかして 痛みが和らぎ前夜から 開けて午前中いっぱいPCに掛かりつけだった所為?
良くなってきてたのにねぇ 一進一退ってこんな事なんだろうね  ふぁいと~ぉ!
[PR]
by a3102 | 2011-07-22 11:43 | 手作り作品