でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴーヤ1号
c0015714_1029384.jpg

痛い痛いで起き上がり 朝のお茶を一杯飲むと庭へ回る ゴーヤ1号が下がってて幸先が良い 他にトマトが少し色づいて来た。 ロウグチが今年5つ目の蕾を付けて オオバギボウシはもうじき終わりかな? 鬼ゆりの最後の蕾も満開で・・そう言えば東側の鬼ゆりは今年は遅い? 絶えたのかも?
カメラに取り込みながら次は何が顔を出してくれるんだろうと 今まで夏は入って無いから
只シャッターを切ってるだけなのに藪蚊攻撃に遭う 薬を塗りながら これだから~ってね

朝食は食欲が無くて~トウモロコシがあったんだ おやつじゃなく朝食にしちゃおうと・・・
目先が変わるとペロリ2本食べちゃって 次はお薬 ジェネリックに変わりどれがどれだか
薬局のプリントだけが行方不明 何でもそうなのよ片付け下手だから大事ものと別にした
それがどこに置いたのか不明 汗を拭きながら探すが・・ネット検索で大方判明したので
メモ用紙に書き薬箱の蓋へ挿しこむ これで安心して飲む事が出来るわ
胃薬と糖尿薬を間違えるととんでもない事になるから 次回から薬箱に入れる事にする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミラクル・月明かりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜はTVを点けて待ってたんです 何度も窓の外を見上げてはおかしいなと首をひねり
なぁ~んだ TVで月明かりが分からなかっただけ ちゃんと南側窓から差し込んでた。
だけど・・夕方ビーチで見た梅干しの様なお月さまが東から南へ移動?=^-^=うふっ♪
普段こんな事 興味が無いからねぇ 相変わらず肋骨は痛くって~悲鳴を上げてます。
c0015714_19415447.jpg

夕食後 餅が浜桟橋の門が締まる前にと急ぐ 家族連れが何組も>゜))))彡釣りしてた。
皆沢山釣れてた様で お父さんの顔も得意顔 お母さんは今夜のおかずにとニコニコ顔
良い遊び場所が出来て良かったですね 私も運動になるし でも生あくびが止まらず・・・
ネット検索で調べてみようと引き揚げました。 
夜はなでしこジャパーンの決勝戦があるし ミラクル・月明かりもね   お休みなさい

アイアイ 元気なんだろうね 全く連絡なしになり 見捨てられてる(ミ^・.・^彡笑)
[PR]
by a3102 | 2011-07-17 10:44 |