でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自転車で転倒 痛いよう~ぉ!
夕方、いつものように自転車にまたがり 家の前の道を一気に下ってると スカートがチェーンに噛みこんで 転倒 あ、やっちゃったー!と 誰かが起こしてくれたような どうやって家に帰りついたのか 全く記憶にない
痛いよう~ぅ! アバラが痛い 
寝返りも打てない 左ひじをすりむいてるし 頭が~腰が~あっちもこっちも 痛い!
朝からの事を思い出そうにも痛いばっかしで~頭の中は真っ白 結果。夕飯も食べずに横になり・・・・・暗くなってから セスナ薬局へ走る もち、自転車で~ 今度はズボンに着替えて・・・「明日の方がもっと痛くなりますよ」に 仕方ないやっちゃったんだから ねぇ

夜は暑さと痛いのとでなかなか眠れなかったが 前日、なでしこジャパーンの応援で二時間ほどしか眠って無かったので いつの間にか眠ってたけど 時々痛みで目が覚める 
いたいよ~ぉ!
アイアイにメールするが・・・無視されたままε- (^、^; はぁ~~
痛いアバラの形が・・Tシャツをまくり上げて点検 左右対称だから多分大丈夫だと・・
友人から電話があり自転車は危ないから毎日はやめた方が良いと・・・ンダネ
転倒で昨日一日の事が吹き飛んでしまった。 誰が起こしてくれたのかは今でも不明
助け起こして下さった方 ありがとうございました。 いたい イタイ 痛いよ~ぉ!
[PR]
by a3102 | 2011-07-15 09:03 | つぶやき