人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねじり花
朝から雨 お陰で暑さもほどほどで だから雨って好きなんです しかし小雨の時庭へ出ると 一斉に藪蚊攻撃に遭います。 ほんのちょっとの積りだから蚊取り線香をもたずに入り Tシャツの上から背中まで刺され 体が硬いし猫背になったので かゆみ止めを塗る事が出来ない 娘がいれば猫の手より役立つんですが~
ねじり花_c0015714_1331430.jpg

夕方、風呂上がり生あくびが止まらず 眠たい さぼりたい どうしようかと迷いながら~
気合を入れて家を出たが あれを忘れた これも忘れたと何度もカギを開けたり閉めたり
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ こんな事しょっちゅうなんです 最近はね 慌てるからですが
早く到着したので園内をデジして回る 今年になりギリギリの時間が多く見回りせずでね
アンズはもう一つも残って無かったし(;_q))クスン ま、目的はボランティアですから。。。。

あちこちと固まって出てたねじり花 左まきや右巻きと仲良く一緒でね 写し易いよね
雨の所為でキノ子も沢山出てましたが 藪蚊が付いてくるので・・・・・短時間で中止
今年は雨が多く 藪蚊も多いです。 9時前に帰宅 ぼんやりしてて深夜になった。
お休みなさい 明日・・・・・天気になると良いな あ、もう1時半過ぎてる 寝なきゃ~ねぇ
by a3102 | 2011-07-14 01:37 | 山野草