でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
知ろうとしなかった 花
c0015714_2394986.jpg

庭の隅に植えっぱなしで殆ど放置状態の万両 赤い実の時だけ気にして花を知らなかった
楚々として~控えめにひっそり花開いてる花 これが万両の花だったの 初めて見ました。
うちではもう何年も前からあって当たり前だったのに一度も見た事が無かったんです。
N邸さんへ行った時に何の花だろうって 可哀想にね もうじき我が家でも花が咲くよね
ちゃんと見て上げなきゃ~反省です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のわんこはヒロセの・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペットショップに新しく陳列されてたわんこたち ニャンズも変わった子がいたけど撮影失敗
c0015714_2316049.jpg

ねぇ 耳が立ってて~こっちよ こっちだってば~と自己主張してるように見えて可愛いネ
右側の子はポメラニアンと書いてた 一人二役?モノクロワンコで面白い模様です。
ヒロセのペットショップはアイアイがいれば必ず行ってた場所 私もね 最近は楽しみで
デジしに寄るの 独居生活では生き物は飼えなくて~店員さんが出しましょうか? には
ダメ!と断るんです 若い時、新橋のペットショップで冷やかしの積りでマルチーズを・・・
出して貰いだいたり触ってるととてもじゃない可愛くなり そのまま連れて帰り14年もね
当時はそう高くなかったが・・・抱くと連れて帰りたくなるよね だから~デジするだけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オーディオCD作成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何年か前 娘に泣きつかれ苦手なオーディオ作成をした事があり 車検屋さんが今度の車にサービスでCDデッキを付けてくれてね 運転するのにとなりにアイアイがいない 寂しいよね 何時も二人で大声で下手な歌をがなり立ててたんだから カラオケに行くでも無い せめて好きな古い歌を歌いながら運転したいよね
で、試すがフリーソフトがシェアウエアになって 作れなくなってたの それを今夜実行
何時間もかかったけど ちゃんとメモを取りながら~作成完了!車のデッキで確認済~♪
あーーーー、ちかれました。 今夜はぐっすり眠れます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ なさ~ぁい♪     ルンルン~♪
[PR]
by a3102 | 2011-07-12 23:30 | つぶやき