でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
天気で~元気?
c0015714_21551478.jpg

庭を一周しながらデジしてる時 穏やかな朝を切り裂くようなサイレンの音 Tさん方に停まる
近所の皆が心配して出て様子を見てる 勿論私も・・Tさん2・3日前に転んで青タン作ってたらしい その時の事かしら・・ 家族に話を聞いた人が熱中症らしいと 救急車で運ばれたので一安心です。 気を付けないといけないね

ビードロモウズイカ 何年ぶりかしら 我が家へようこそ~植木鉢なら小型だね=^-^=うふっ♪
トマトが大きくなってる 赤くなるまで我慢です。 ピンクの縁どりの露草 可愛いよ

午後から天気の割に涼しく 30分の積りが二時間ダウン 慌ててお風呂へ駈け込む
洗髪は用心してやめた。 夕食後餅が浜ビーチへ 上のアパートの〇さんが柿の実の事で
話しかけてきたので散歩に誘うが 寝起きで~とやんわり断られた。
c0015714_2251312.jpg

ヒメヒオウギスイセンが塀の外で頑張ってる セスナのケロ&コロちゃん、パピヨン可愛い♪
帰りに夕焼けの空が美しかったです。
S子から電話 らりるれろ~で ったく イラついてきたが腹を立てないように言い聞かせる
何を言っても・・・効き目なし アイアイにメールするのを忘れてたよ
[PR]
by a3102 | 2011-07-05 22:10 | つぶやき