でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
野良たちの来訪
c0015714_11382291.jpg

庭でいぶして使うためにガマの穂を収穫後 乾燥させたいので使ってなかった壺に突っ込み
家の中に入れたくない 洗濯場前しかなくてね 一本ずつ細かく刻み使います。

自転車置き場が良かったが ノラ母さんのお産で昼夜区別無く 野良軍団が様子を見に来る
人間社会と変わらないんですね どんな子なのか見たいんだ お陰でこちらは・・困ってる。
中には嫌な奴もいる? で、母さん猫が追い立てる 騒動で物を落とすや散らかすや~なの
おまけに何処で貰った餌なのか かぼちゃの種などを吐きだして 水を流して・・・ったく~ぅ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして~居なくなってた にゃん子・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂の時間に自転車を出す時 覗くと にゃん子親子は消えていた。 だよね 片目のジャックに その子分らが赤ちゃんを見に来るんだから 逃げちゃうよね 

風呂上がりか明日朝一番ににゃん子の尻拭いでお掃除しなきゃ 蚊取り線香で大丈夫?

S子が 無い事に炊事場の拭き掃除や庭の草取り ┣凹━凹━凹┫♪と張り切ってる
忙しそうに言ってるから見なくてもやってるんだろう 纏めてやんなくても 毎日続ければ
少しは体重も増えないだろうに する時は一気に やんないとなると・・だからね
若い彼女が羨ましくて~ 真似出来ないのが ネ アイアイの荷物が出来たので宅急便へ
連絡しようかな? 私が出す時は・・ごめんね 着払いです。 それ位持って欲しい 娘へ

メールで知らせると小銭をかき集めても千円位しかないと・・着払いで二千円 困ったね
お給料も貰えず 小遣いも無し 持ってれば気前の良い子でね 案じてた通りです。
c0015714_205088.jpg

元豪華客船の桟橋だった橋が海へ突き出てる餅が浜ビーチ 何時も締まっていては入れなかった のが 夕方5時までは開いてたんです。 夕食後に行ってたので知らなかったし説明の看板を読んでなかったんだね=^-^=うふっ♪
この橋から市街地を振り返ると 海から眺めたいといつも願ってた事が実現でした。
これがねぇ 夜景の時間にみたいのよねぇ 年に1・2回でも良い夜景の日が欲しいですね
c0015714_2049365.jpg

私の安いカメラでもズームで気持ち大分の臨海工業地帯が写せました。 高価なカメラなら
充分写せると思いますが 私は今のデジカメがお気に入りで・・これが良いのよね

アイアイが気になるけど 待って貰うように頼んでね ごめんね と 返信しました。
色々あるからこれで良いと・・・  明日はシニアネットの出事があるので早寝するわ
にゃん子かあさんと子猫たち 元気でね お休みなさい。。。。。。。。。。。
[PR]
by a3102 | 2011-07-03 11:45 | つぶやき