でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日出町観光案内 二の丸館へ
c0015714_2319414.jpg

ワード絵画の仲田先生とお出かけしました。 もう何度目になるかな? 出かける前に干してた布団を取り込もうと思ってた矢先 突然の雨でまた敷布団が一寸濡れてしまう ったく~ぅ! 出がけにねぇ それでも迎えに来てくれてるので 同乗させて貰った。

途中、亀川でガマの穂を収穫 お花を買わなくて済むからね ひと抱え収穫ご出発です。
二の丸館ではMちゃん親子が先に来てて 会いたかったのでグットタイミングでした
お元気だったと分かり嬉しかったです。 遠くへ越されてたんだ だから連絡つかなかった。
良い事もあるね 二の丸館の土産品の陳列台に何時も可愛い折り紙細工があり覚えたいな
折り方を習い園のボランティアで・・・喜ぶだろうなって思いながら言いだせません・・が

帰りまた雨が降り出し お風呂の時間に何とか間に合い 後、不覚にもダウンしました。
2・3日 張り切り過ぎてたからね ダウンでもしないとのんびりしないから いいわ

画像=二の丸館裏にある小学校から お濠へ降りるトンネルがあるんだね 画版をもった子供たちが引き揚げてるのを見て知りました。 面白い学校です。
[PR]
by a3102 | 2011-06-30 23:28 | おでかけ