でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自転車修理に~
c0015714_13262748.jpg

午前中に掃除機を掛け 雑巾がけと・・お昼になるので途中で自転車屋さんへ持って行く事にした。 海門寺公園手前の「光自転車」屋さん 前に車検屋さんに紹介して貰ったお店で信用出来るからね
自転車に関してはこれまで色んなお店へ持って行きましたが・・色々あって 書けないけど・・
光自転車は嘘が無く信じられるわ おまけに二代目がイケメンで優しいよ 消防団員だって
ネ 法被が似合う男前 歩いてでも行って良かった 修理はタイヤを変え予定外の出費でも
サビサビでタダで手に入れた自転車だから パーツ交換も仕方が無い事3,800円持ってたよ
c0015714_13382234.jpg

帰りはルンルン~♪ 今夕にまた餅が浜ビーチへ運動に行けるわ (~Q~;)あち~中 途中の花壇の花たちを写しながらでしたので 遠く感じなかったです。

イジイジせず動いて~お陰で良い日になりました。 
お昼は 生は嫌いでもオニオンスライスをお豆腐と一緒に・・匂いで元気が出るわ
後はお風呂と夕方の運動だけね あ、荷物をまとめなきゃ~ぁ! 待ってるだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雷&夕立?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂へ行く時雷が鳴り始め 洗ってる間も雷が鳴り響くので慌てて上がり お布団を取り込んだが 少し濡らしてしまった。 今夜から敷き布団なしの積りだから良いけど 毛布も梅雨が明ければ順番に洗うわ 毎年梅雨が明けると 大きなものを洗います。
c0015714_2332568.jpg

驚いたね 自転車置き場の奥でにゃん子がお産をしてた。 チビが何匹なのかお母さんが隠すから分からないけど 目が開くまで追い立てたりしないから 安心してね

にゃん子のお産は今回で3度目 一回目は洗濯場で入退院を繰り返してた頃 小学生達が騒ぐので・・ 二回目は2年前くらいかな? 私の部屋の窓の下で雨を避けて5・6ぴき生まれてたが 何度も娘が覗くので子猫を加えて消えちゃってね 娘に報らせない事にします。

今日は一日働き過ぎ?次々と色んな事があり楽しくてね 良い事だってあるよね
しかし・・・・はしゃぎすぎて疲れました。 お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-06-29 13:42 | おでかけ