でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ダイエットになると思えば~
c0015714_11473936.jpg

藪蚊に刺されないよう 草取りなし デジしただけ~┣凹━凹━凹┫♪に玄関の掃き掃除
なぁ~んだそれがお掃除かなんて言わないでよね これでも一度にやればこの暑さでは
ダイエットになるほどの汗が噴き出る タオルケットを裏庭まで~物干し台の竿にかけ
入り口や自転車置き場も清掃 二階のお兄さんが驚くんじゃないかと 奇麗になってね
おまけにダイエットになるのなら いい汗かいたと思えば好しo(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうね たったこれだけ動いて腰が痛い アイアイがいればって思ったね
あ、それじゃ自分のダイエットにならないんだ(///ω///)・・はずい~!お風呂が楽しみです。
c0015714_115386.jpg

N邸さんのお隣のおやちゃいはどの子も優秀で 幹の太さから違います。 どうして??
Nさんの軽石から古木に花が~クチナシの様です。 白菊の階上からの景色 昨日のね

残念な事が・・・柿の実が目に見える所に二つしか残ってない 秋まで持つかしら?
それに記憶してた岡山のペッタンコ柿と違う形状 まん丸なんです もう~ガックリンコです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイアイへ荷造り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本人が欲しい物を纏めてた段ボール箱を一回り大きいサイズと入れ替え タオルケットなどを
追加、古いズボンはもうサイズが合わないだろうからボロ入れの袋へ デジカメのUSBケーブルや替えバッテリーなどは薬の袋に中身を記入したりして なくさないようにと但し書きをして~ぇのと 貰った湿布薬も纏めて入れて・・ 入りきれないくらい・・押し込めて~ あー! 箱を動かせない どうしよう??? それにまだ詰め込みたい物が増えてくる 優先順位があるよね 纏まらなくなりお手上げです。 困ったな
c0015714_1653237.jpg

貰った机といすのセットです。 夏向きでグ~です。I先生 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食欲なしで~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重が1K減 風呂上がり休憩してると眠くなり 窓の外が暗くなったので慌てて自転車に~
煙草を買って出ると雨になり買い物せず急ぎ帰宅 そのままお布団へ 食欲ないし・・・・
c0015714_20514143.jpg

そうだAちゃんに言われたばかり ちゃんと食べないと駄目だと 冷凍室のサーモン一切れに キノコ弐種 色づけにニンジンさん 量を増やすのに玉葱さんでさっと熱を通し 一品上がり~! 後で思った 春雨を入れればご飯要らなかったんだって 次回は春雨で試したいね

今日はお布団干しまで頑張りすぎて 少々お疲れ気味 早く横になるね お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-06-25 11:56 | つぶやき