でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お花の嫁入り
c0015714_1550425.jpg

我が家にしては う~~ん おしゃれさんの部類に入る多肉植物のピンクちゃんが子供連れで嫁入りしました。 最近、庭の手入れを続けてるのを認められて K子ちゃんのお母さんが一鉢作ってくれました。 力いっぱい水やりしたら駄目だよって そうなんだ だから七福神にも花が咲かないんだね
右側のロウグチ?は 3・4年経つかな nekoさんちから遠路はるばる嫁入りした子です。
花が咲いたのを初めて見ました。 去年まで藪蚊を嫌い梅雨に入ると庭へ入らなかったから
寂しく咲いていたんだと思う でもね 今年は頑張ってるが両腕と足首がホロセだらけ 痒い
すぐ薬を塗ってるけど 余りの数に寝てる時に掻きむしってる もう虫食いだらけなんです。

雨が上がり 今夜は園のボランティアですが体調が悪く お休みしたいな 迷ってる
明日があるので自信がないから電話でお休みさせて貰いました。 ごめんなさいね
(画像=右の花は気ままさんのブログで「ブルーフィズ」とありました。多分同じだと思います)
[PR]
by a3102 | 2011-06-22 15:59 |