でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨で~ホッ!
c0015714_101948100.jpg

昨日の様な不快指数で気分の悪い思いをしたくない 雨で~ほっ! 庭の気になる子だけを
見回りして もう藪蚊がTシャツの上から刺そうと寄ってくる これよ これだから庭に入らない
毎年この季節から庭へ入らなくなるんです もうね 長袖来て出たのに両腕ほろセだらけ
痒くて堪らない 塗り薬を塗ってもおさまらず イライラ痒くて堪らない ε- (^、^; はぁ~~
濃い紫色の下向きの花 nekoさんちから嫁入りした子 初めて花を見ました。 可愛いね
我が家にしてはおしゃれさんだったんですね 去年も咲いていただろうに・・・ごめんなさい
[PR]
by a3102 | 2011-06-22 10:25 | つぶやき