でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
不快指数100%?
雨が止んだがいざ病院へ向かうのに どうしても出たくない グズグズのろのろ~と
予約の時間ぎりぎり間に合う程度に出た 受付すると予約は先週だったと分かり・・・
来週の予約をお願いし引き返す 湿度が高くだるくて~なぁんもしたくない 出来ない
c0015714_19122276.jpg

庭へ出れば藪蚊にやられ やることなす事碌な事無しで・・・だるい 昼寝も出来ないし~ぃ
行きたくなかったけどお風呂へ 風呂上がりにS子が寄った 餅が浜ビーチへ誘うが嫌だって
結果、いつも通り一人でチャリンコ運動に出た。
(みた事が無い蕾を見つけた 何時植えたんだろう? ピンクは今度嫁入りしてくる子)
c0015714_1916032.jpg

今日はわんこが多く20頭は来てたんじゃないかな? カメラを向けるとどの子も可愛い~♪
外人さんの家族も数組着てた。 シャイな女の子5歳だって 背が高い様に思ったね
恥ずかしがりで・・・=^-^=うふっ♪ 松林は・・クロマツと書いてあった 秋が楽しみです。
[PR]
by a3102 | 2011-06-21 19:19 | おでかけ