でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一転 元気に~♪
ご希望があれば何なりと~と 必ず付け加えながら 内心お絵描きは言わないでよね
と 逃げ腰なペイントおばさん 3日もかかってやっと午前中に作品見本が出来た。
c0015714_235502.gif

花菖蒲のお絵描き 人生初作品ですが 柔らかい花弁が描けなくて判子みたい・・・
ペイントのツールの使い方の学習なので ま、いいよね 上手な人が多くてね
テキストに起こしてるとS子が珍しく訪ねてきた。 歓迎だわ 昨日から退屈してたもので
そう 大雨注意報の一日で 合間に観光港まで運動に出たが いやしん坊して血糖値が上がり それからが絶不調 早々に布団にくるまり いい年してどうして?って自己嫌悪でね

今日はそれも良くなり~S子が帰った後 自転車で・・車検屋さんでキャベツを貰い
お向さんと半分こ 半分のキャベツを全部細かく刻み 生野菜は苦手なので温サラダにした
色んな方から頂いてた缶詰類をけちらず合わせ 盛り沢山のおかずが出来た。
これも食べ過ぎると血糖値が心配ですが・・調味料はあまり使わないから 大丈夫よね
あの方、この方、皆さん ありがとうございます。 だって~すっごく美味しかったです。
c0015714_1754365.jpg

おまけに裏庭で諦めてたオオバギボウシに花芽がのびてた。 良い事は続きます。
これから食後の運動に 自転車で観光港までお出かけします。 ご馳走様でした。
c0015714_19272610.jpg

観光港までの人工砂浜には 若い松が沢山植えられている もしかして~?? 松茸が?
今は季節ではないのである筈が無いけど 雨の後に沢山キノ子が出てた 毒キノコ???
違うかもしれないけど 一つひっくり返してみたが肉厚でスポンジのように穴が空いてる
どなたかご存知でしたら教えて下さいな キノコばかりは専門書を買ってるがさっぱり~
分からない 周囲に知ってる方がいないと 危なくてね 写すだけにした方が無難ですね
でも・・・秋になれば もしかして~ぇ 松茸が出るかもしれないよね 楽しみです。

ったく~ぅ、自転車置き場が広くなったら野良たちが順番にやってくる 何とかしないと・・・

夜、デフラグしてる間奥の部屋へ アイアイの荷物を荷造り中 何処か雨漏り? まさか?
恐怖です 修理して5年経ってないのに もう修理できないってのに 困った事です が
明日戻ってから裏の壁を確認するわ 部屋には漏ってないから・・雨どいかもです
雷がすごい音で 雨もまた激しくなった 眠れるだろうか 明日は通院日 です。
[PR]
by a3102 | 2011-06-20 17:56 | つぶやき