でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ウィンドウズ7 ライブメール11を削除
午前の講座が終わり居残りでIT相談の当番員を買って出たので それまでの昼休みにゴミ処理場へ行く積りだった。 でも雨は土砂降り鉄輪から上は濃霧で危ないから行かない方が良いと止められ んだね 無理に行かなくっても明日にすればよいって 差し入れのおにぎり弁当を少し食べ 残りは夕飯に~と=^-^=うふっ♪ Kさん 差し入れ( v^-゜)Thanks♪でした。 
S先生へ前もってメールしてたので ライブメール11とライブメール9の入れ替えは順調に進行 一応、手順を書きたいと思います。
1、先ずはメールとアドレスのエクスポートを デスクトップへフォルダを作り 保存
2、コントロールパネル>追加と削除でライブメール11をアンインストール これがね 数回アンインストールしたんです。 一回では削除できず その度に再起動、コントロールパネル>追加と削除の中にあったライブメール11が完全に消えたのを確認後
3、ライブメール9をダウンロード&インストールで OK
これでXPのHTMLメールと同じく壁紙を出せるようになりました。
理屈では分かっていてもなかなか独りでは後々不備が出るのではないかと不安になるよね
ご心配の方はコメントでご連絡下さいな メール交換で知ってる範囲内でなら対応いたしますので・・

朝9時半に家を出て3時過ぎに帰宅すると さすがにぐったり疲れてたのね ダウン
ひと眠りご少し元気になりましたが 庭を見て回る体力は無く・・・記録しないとって書いています。

明日、小雨程度なら市のゴミ処理場へ出かけます。 今日はこれで お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-06-16 21:57 | つぶやき