でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
やったね ラッキー!
c0015714_8325397.jpg

寝起きに表へ出るとセメンに雨粒の跡がついてる 今日は自転車置き場の不燃物を車に積もうと思ってたのに~内心不服に思いながら 気になる個所を点検 やったね シモツケの赤を梅雨入り前に刺し芽してたのが 新芽が出てる ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
小躍りしたい気持ちを抑え目につく草をつまんでは抜き デジして回る コバノタツナミソウもまた顔を出してるし 柿の実は見える数だけでも5つは残ってる。
いいわ 不燃物ゴミは夕方出かける時の状況で運びだせばいいよね 5時までに持ち込めば ゴミ処理場に間に合うんじゃないかな? 嫌な事を後回しで、片づかないんだけど・・・・
c0015714_852687.jpg

昨日写したN邸さんの画像 藤とアジサイはお隣のお米屋さんの花です。可愛いよね
プランターのオキスズの苗を引き取りました。ヤドカリで~お陰さまでありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・市のゴミ処理場へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗濯場の屋根修理の時の波板や 娘のゲーム機 でかいクッションなどを車に積んだので 
市のゴミ処理場へ寄り そのまま園の子供PC教室へ  ♪p(*^-^*)q がんばっ♪です。

風呂上がりに一休みして~4時過ぎに家を出た。処理場へ着いたのは4時40分 燃えるゴミは受け付けて貰えたが不燃物は3時までに持って行けばよいそうで 今日は受け付けてもらえなかったので 明日、昼休みに届ける予定 大した量ではないが 一回積み込んだ物を元の場所へ置きたくないので そのままにしてる 明日も雨 は~ぁ、捨てなきゃね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・園の子供PC教室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_22153185.jpg

新しいPC 7”にオフィス2010をインストール、シリアル番号?は大丈夫でしたが電話での認証番号が必要で 帰りに事務所にお願いして帰宅、来週中学生だから オフィスが使えると良いね 
[PR]
by a3102 | 2011-06-15 08:54 | つぶやき