でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自然のままに~理想ね
c0015714_9221430.jpg

理想の花壇は 自然のままに季節の移ろいが見える花壇 難しいよね でも自然界では
植え変えたりしないのに次々と草花が現れては消える それが理想でね そんな庭を~
って言うより 狭い花壇で出来たらいいなと 怠け者の私は思ってる

今日は竹林の花ミョウガに遭いに行きたかったが 同行者がいなくて 諦めました。
慌てもんでせっかちなこれまでの私を少しずつ修正してる積りだから・・足元を~ですね
c0015714_18475725.jpg

裏庭の出口の踏み石周囲には ブライダルベールの次に小さな露草が固まって花を咲かせている ブライダルベールは寒波で消えちゃったけど 地植えしたものは元気で顔を出してくれ 次々と楽しませてくれる そろそろ水色の露草も花が咲き始めると思います。

昼からN邸さんへ 運転手の用事が無いかと それとね 奥さんに餅が浜ビーチを案内したかったんです。 奇麗に様変わりしてるので二人とも驚いていました。
[PR]
by a3102 | 2011-06-14 09:28 |