でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雨あがり
c0015714_14295298.jpg

天気が変わったからと言って 急に庭が変わりはしないけど 花壇から追い出した源平小菊
抜いて捨てられず 東側窓の下へ植え替えた にゃん子軍団のトイレになってて 困ってる
切り落としたとげのある枝を敷き 抜いた草で隠し~ぃのと悪戦苦闘 草花を植えテストです

花壇の中は 空間がだいぶ増えたけど 今年は空間作りだけにするわ
c0015714_1437754.jpg

S子が父の日のプレゼントを買いに トキハデパートへ行こうと寄ったので お付き合いです
草刈りばかりやってるお父さんだから・・ ハンカチをと タオルで良いんじゃない?って・・・
バーバリーのパイル地とガーゼでリバーシブルのハンカチ おしゃれでね 私が欲しかった
特別な日だから~タオルじゃねぇ セットにして包装 だれか~ぁ! 私も欲しいよ えへへ
後、7階の食堂階で冷やしうどんセットをご馳走になった。 ごっつぁん~でした。
c0015714_1635454.jpg

お風呂から戻り庭を点検 鉢植えの斑入り露草と柿の木の下でトクワ露草に花が咲いてた
花だけみると同じくらいのサイズで 色の真っ白で美しい 画像だと同じに見える 
右上がトキワツユクサで 左下が斑入り露草 柿の木の下にはトクサも植えました。
左上の葉っぱの塊は もしかして横浜から来たピンクのノウゼンカズラ?だといいな です。
[PR]
by a3102 | 2011-06-13 14:43 |