でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドンマイ
何度も目が覚め9時過ぎに起きた。 こんな時間に・・・庭を見回る シーオニオンの花が増え
草も背が伸びてる感じ 藤蔓が伸びてきたし 中々根絶やし出来なくて困る 藤棚作れないし~
考える事が後ろ向きになるのも仕方がないけど 一日一個、原因が分かってるからね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・木曜日の支度 出来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は先週三つほど途中まで作ってたので出来ました。 本館トップの壁紙にUP 完了~!
S子にも出来る時に手伝ってと頼み 片付けは後日ですが お風呂から後で夏物衣類の整理
何年も着無い服は不用品箱へまとめる事に決めた。 それ位なら何とかやれそうです。
水曜日、園へ行く時早めに出て自転車置き場の不用品を市のゴミ処理場へ運ぶ予定です。

あのね 良い事も~汚いのが気になるって事は体調が良いって事 無理しない程度にGO~♪
c0015714_1645917.jpg

風呂帰り向かいのMさんに片づけの話をすると 表や自転車置き場が奇麗になってるやない
って 近所ってよその事を良く見てるんだね で「うちやったらぜ~ぇんぶ捨てろって言うよ」
だって やっぱ人に頼めないね 自分の事は自分でやんないとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
斑入り露草に真っ白い花が咲いてた。 奇麗だね
破竹の煮物とキンピラを作った S子にもと少し濃いめの味にしたので・・喉が渇くかも?
[PR]
by a3102 | 2011-06-06 10:21 | つぶやき