でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無気力・無力感
金曜日は安息日と決めてた。一日だらし無く過ごしてるが 別に慌てる用事もなし しなくてはいけない事も差し当たりなし無し 衣替えや掃除洗濯は何年分でもある事はあるが 慌てなくても良し なのに~無力感で頭がいっぱいになってきた。
こんなんで生き続けてていいのだろうかと 急に変な考えが浮かんできて 抜けない
ヤバイ うつ症状だろうか 外に出た方が良さそうですが 外出の支度も面倒でね
ε- (^、^; はぁ~~どうしよう お風呂の時間まで昼寝しようかな? ヤバいな~ぁ!
洗濯場で顔でも洗ってこようっと 気分が変わるかも?
[PR]
by a3102 | 2011-06-03 14:26 | つぶやき