でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香りの美術館 ハーブ庭
c0015714_19463562.jpg

おと年以来じゃないかな 香りの美術館の庭で珍しい花たちを沢山写すのは・・・
やっと自分の庭に目覚め 一日何回も狭い風館を見回るのが楽しみになっていて 飽きない
これが珍しいカタカナ名前の花たちが多い庭は 何時間でもいたいくらい 夢中になります。
c0015714_19552160.jpg

教室の駐車所に着くと 珍しい 早、Y.Yさんの車がある 大方人数が揃っても戻ってこない
だよねぇ ハーブ庭へ重たいカメラ持参で・・・何で気がつかなかったんだろうと行ってみると
ピンポーン 二人でしゃがみ熱中して写してた。 終わってから私も~ 失敗作もあったので
それでもこれだけの花たちを写しました。 手入れが良くて お金がかかってるから・・???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ひがまない 美術館のお客様やレストラン?庭を眺めてお茶を~
なので手を掛けて当然かも知れないね 我が庭は私一人しか入らないから比較にならない

帰りはいつものコース 車検屋さんへお邪魔虫 ほらを吹き これが楽しくてね 
後は真っ直ぐ帰宅 郵便局へ送金しに行くのに自転車です 帰りは餅が浜ビーチを一周し
何時の間に? 北は館高校手前まで整備を終わり 南は境川までほとんど出来上がってる
これからサイクリングコースを楽しめるわと・・草花たちも写しに行けそうです。
[PR]
by a3102 | 2011-06-02 20:03 | おでかけ