人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車で~
自転車で~_c0015714_2033557.jpg

車検屋さんへ いつもと一つ筋を変えて向かうと 赤いシモツケが咲いてるお宅があり 写す
自転車でお出かけはこれが楽しみなんです アジサイも咲き始めてるし 寄り途が楽しい
到着すると社長は忙しく 専務さんはお留守 仕方ない引き返すと餅が浜保育園の桑の実がぎっしり固まって付いてる あ~ん、いつもなら塀の外へこぼれるように枝がしだれてたのに 切られてる
ガッカリしながらもデジしてる 町中で珍しいのよね 桑の実は 食べたかったね
自転車で~_c0015714_2043326.jpg

帰り途 街路樹下にもシモツケが咲いてる 我が家にもシモツケの紅白があったんです
アイアイが除草剤をまき枯らしてしまった。 一枝~挿し芽様に手折り持ち帰りました。
植木鉢に刺したけど 定着するだろうか自信ないけど 蒔かぬ種は生えぬですよね
自転車で~_c0015714_20435966.jpg

そうだ 餅が浜の人工ビーチへも寄ったんだ 若い人たちがお昼を浜で楽しんでるのを横目に 草を探してる私 ありました 浜昼顔? その他何種類かの草花に ホテル前には細い花弁のツツジ 初めて見ました。
画像が順番通りに入ってなかったけど 自転車でのお出かけはね 楽しいです。
で、遊び過ぎて~明日の支度が出来なくて~ぇ、園のボランティアを休ませて貰いました。
子供たち、ごめんなさい 来週は必ず~行く努力をしますので・・・失敗の巻き・・・でした。
by a3102 | 2011-06-01 20:49 | おでかけ