人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何処へ片付けたか 分からない
何処へ片付けたか 分からない_c0015714_1156783.jpg

目が覚め いつか猫柳の時使った花瓶を何処へ片付けたのか探すが見つからない
割らないようにと大事に抱え片づけたんだけどねぇ 嫁入り先が見つかったので探してる
なんとまあ~家の中の雑然とした散らかり様に 寝起きから気絶したくなる 昨日まで平気だったのが不思議です。 S子に布団類を二階へ 手伝ってほしいとメールしたが こんな時はS子も気絶してる? 返答なし
先日の発作以来 元気の良い午前中は運動になるような行動を控えたいので 午後からね
今日少しでも片付けないと 週末の予報は雨 今年の梅雨は早いそうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴミためになってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭は今んところする事がない 雨が上がると今度は家の中が気になりだした 日ごろ、運び込むばかりで片付けないから 時々実行しないと逃げだしたくなる
山菜の収穫も一段落 梅雨に入れば水やりもなくなるし 市のゴミ処理場へ持って行くものが家の中まで積み上がってる 書けば恥ずかしいので片付けるかと・・・・
今夜は園のボランティア 明日の支度も終わったので行く積りです。
何処へ片付けたか 分からない_c0015714_1646392.jpg

隣家の生垣のバラが淡いピンクで美しく咲いてる お風呂帰りにご近所の花たちを写しながら のんびり帰る 郵便受け下のセメンから チビさんが顔を出してた ひび割れががひどくなるから抜きたいが 毎年そのままにしてる 
私が生きてる間は門扉が外れる事はないとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そう言えば知人が古くなった家の修理をした方が良いって言ってた時も いいのよ
生きてる間無事なら~後の事は知らない 娘もこっちには住まないって言ってるから ね
それより大きな家 広く使うように片づけなきゃね 今度こそ~です。 今年こそ~です が
by a3102 | 2011-05-25 08:59 | つぶやき