でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のんびり~・デー
c0015714_13303754.jpg

二度寝してゆっくり起きだし庭へ出る 昨日植えたあれこれに水やりをしたり デジしたり~
そうだ、コタツを片付けよう コタツ布団をはがし裏庭へ干す 洗濯機も回し~気持ちが良い
手で洗う訳じゃないけど ┣凹━凹━凹┫♪って気分が良いよね
午前中に郵便局まで自転車運動 麦わら帽子を忘れたけど日差しがないから良かった~♪
テキスト作らなきゃいけないのに 全くその気にならず・・・明日は通院予約日なのにねぇ
いいさ 水曜日があるから 明後日何か考えるわ
階段下に残った土を一袋ひっくり返し もう一袋もと思ったけど 疲れる事はしない・・・
折角体調が良く 天気も良し のんびり過ごす事にしました。

昨日、温泉定休日でK子ちゃんを誘いよそへ行こうと・・風邪で駄目だって じゃ~私もってね
夜中に体中が痒くて何度も目が覚めた 高崎山で汗かいたのに風呂に入ってなかったから
悔むが夜中ではお風呂へ行けない 何度も何度も寝返りを打ち・・・の割に 絶好調です。
画像は フクロナデシコ、二番目に小さなツユクサ、ヒメフウロソウ、ミニトマト(黄)、源平小菊
[PR]
by a3102 | 2011-05-16 13:40 | つぶやき