でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
寝てる間に~
蚊に刺されてる 痒くて目が覚め 起きたのが5時半 良いか起きたってと 痒い 痒い

明日の準備を午前中にしないと間に合わない 気が焦るが 別のkとを考えたり~ぃ
雨がやみ庭へ出て草取りを 毎日やってるからつまんでポイ! 新しい花はないが
雨のお陰で気分が良く 何とか出来上がる 印刷は夜でいいわ
今夜は久しぶりの園 そろそろ活動開始だね♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆

風呂上がりにみかんの新芽を少しだけ切った。 真っ白い花が咲いてるけど・・・・・・
その内のこぎりで枝を切らなきゃ 始末出来なくなりそう ふ~ぅ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7”で使えるフリーソフトゲームを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月ウィンドウズ7”が新しく園の子供PC教室へはいった。 以来、お休みしてたので
どんなゲームが入ってるのか分からなかった 今日初めて見てゲームがない
子供たちは古いPCを仕方なく使用 女の子にペイントの使い方を教えたががっかりで
可哀想だったので 園の先生と相談しフリーのゲームを探す事に決めました。
どなたか フリーゲームを御存知でしたら教えて下さいな 来週持って行きたいです。
c0015714_2210323.jpg

帰り、トライアルへ 夏向きのバスケット風バッグを~買っちゃった。ε- (^、^; はぁ~
他に上に羽織るYシャツ紳士物ですが安かったので1枚 奮発しました。

ご飯がもうじき炊きあがるわ テキストの印刷も終わったし あ、メールを忘れてる
これから出して 夕食です 一人の食事にも慣れたし・・あ、ご飯が出来た♪
[PR]
by a3102 | 2011-05-11 16:27 | つぶやき