でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(~Q~;)あち~で
c0015714_2322888.jpg

朝、出る時に春ちゃんちへ電話かけるともっちゃんが出て 春ちゃんまだ寝てるって 何で主婦が寝てるのよ~ぉ! もっちゃんは早く起きてるって言うのに・・・ねぇ
6時半に出発、寒かったので余分に一枚ずつ着込んたのが災いし途中から暑くて堪らない
脱ぐのにもたつき なんかねぇ やることなす事いちいち引っかかる日 気にしまいと思いながらも ジャケツイバラの花が咲いてたんだ 帰りに写す筈が見事に忘れてた と こんな調子でね

あちこち寄ってN邸さんへ 待ってる間、サクランボが真っ赤に熟れてる 失敬して~大甘
美味しくて食べてるとNさんが現れ・・・いきさつで駐車場で車を洗う事になり 黄砂がすごくて
車がすぐ縞模様になっちゃうんです シャワーを掛けブラシでこすっても縞模様が取れず・・・
雑巾でこすりながら・・やっと~ですが 多少のこったけどいいわ しかし(~Q~;)あち~

午後から土を買いにナフコへ 必要な物を探す時も(~Q~;)あち~ どうかなりそうな程で
それでも腐葉土や肥料を買って貰いご機嫌になり・・・しかし・・暑くて庭仕事はむりでした。

温泉へ行けば 温泉も真剣(~Q~;)あち~、なんて日何だろうね 機嫌が悪くなり・・・
食欲なし パンを兎に角口へ放り込み薬を飲む やだ、やだ、今年の夏も(~Q~;)あち~の?
先が思いやられます。
おまけにね 新しい方のカメラを首から下げてたんですが 筍の水を入れ替える時カメラを・・
鍋の中に半分ポチャンと浸けてしまった(;_q))クスン( p_q)エ-ン(ρ_;)・・・・ぐすん

(~Q~;)あち~からよ ドジな事しちゃって当たり所がない もう寝る! 今頃目が覚めた。
急な暑さでやることなす事ドジばかり して 書くのも・・支離滅裂で ごめんなさい はぁ・・
[PR]
by a3102 | 2011-05-08 23:41 | つぶやき