でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
遊び過ぎ?
c0015714_20202656.jpg

連休最後の日 子供の日 オオバギボウシを裏庭へ移動させる予定が急きょ、山へ行った。
もうねぇ すぐ予定変更しちゃうんだから 山へ行くとなるとねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
お付き合い下さったTさん 振り回して・・、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ ごめんなさい です。
c0015714_20264043.jpg

農家のAさんへ先日のお礼もしたかったし・・・写し損ねのワダソウも・・奇麗に写す事が出来
ご一緒して下さったからよね ありがとうございました。
滅多に二人で遊びに行く事がなかったので 一日、楽しく過ごせた事に感謝です。
(ヒメハギ 小さくて可愛かったね 一番初めのデジカメでは写せなかった花が奇麗に・・)
疲れてたけど 表で明るい内に筍をさばき糠とトウガラシを入れ・・鍋の中で冷やしています。
これで今夜はお役御免だわ 明日は筍の・・さて 何にしようかしら? やはりキンピラかな?
[PR]
by a3102 | 2011-05-05 20:30 | おでかけ