でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ネット友達
c0015714_19231884.jpg

友遠方より来る・・・ネットで知り合ってもう6年になる 若い友人から電話がかかり キツキに
ウオーキングで来てるから電車で別府まで~と突然で驚くが若く娘と違わない年齢 可愛い
初めはチャット友達でね 今ではネットを離れウオーキングにはまってるのでJRのね
で あちこち行っては歩いてるので・・ 駅まで迎えに行きファミレスで食事 そして高崎山へ
案内した。 高崎山はお猿さんより見物客が多く 初めてだったので見物人を写しました。
c0015714_19301773.jpg

高速バスの時間までお付き合いし 帰宅、ぐったり疲れました。 明日高崎山へワラビに~
と思っていたけど この調子では多分動けないでしょう いいわ 園もお休みして休養だね
(一重のたんぽぽが咲きました。 裏の山椒に沢山実が付いてます 嬉しいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネット友から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21時30分 はろーから電話あり 北九州に着いたと アイアイにメールしてなかった
がっくりくたびれて・・・声がいよいよ出なくなってる お疲れ様でした。
[PR]
by a3102 | 2011-05-04 19:31 | おでかけ