でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハナミズキ通り
c0015714_10184614.jpg

境川を渡り 線路上の通りを九州横断道路(やまなみ入り口)方向へ行くと ハナミズキの街路樹が続く 白が多いけど たまに赤い花もあり だけどバンザイしたのはまだ見つけてない
桜通りの賑わいの様にはならないのが残念ですが あまり知られてないのかも~ですね
車検屋さんへの行き帰り 自転車だと歩道に停め ゆっくり写せるのが良いよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~(27日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_10304682.jpg

雨の予報がお天気で~花たちの水やりをするべきか迷う ほらね 庭へ出て良かった。
筍の季節に出てくる筈の茗荷の新芽 筍林で探したが・・庭で先に見つけました。
花壇ではオオバギボウシの新芽が3つも出てる 娘に絶えたので再度送ってと頼んだが~
あいつはダメな物は駄目なんだよ植えたって と取り合ってくれない いいさ 芽が出たから

今夜は園を休み班長さんの集会に出なきゃ~です。 後は印刷を忘れない事・・かな?
c0015714_2103537.jpg

温泉二階の地区公民館へ 初参加 旧年度の収支報告や新年度行事予定などの報告があり 終わると市報を受け取り コインランドリーで印刷物を挟んだり~そのまま帰り途各家庭の郵便受けに放り込んで帰宅 腰が真剣痛い・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

園をお休みしたが 結局同じだけの時間がかかりました。 ε- (^、^; はぁ~~
近頃、首が痛むがどうもコタツでノートPCだから姿勢が悪くて~の所為だわ
気を付けなきゃねぇ 喉も腫れてるような 痰が張り付いてる感じが気色悪い 煙草だね
明日の支度をしたら 早く布団に入らなきゃ~ですね お休みなさいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~♪
[PR]
by a3102 | 2011-04-27 10:31 | おでかけ