でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
約束 2
c0015714_20354791.jpg

今日も晴れ K子ちゃんと病院への送迎の約束してた。 支度の間庭の花を写し枝落としを
少ししながら・・・入院したおかあさんの着替えを抱えて出てきたので~出発!

教室では皆に負けないよう懸命に声を張り上げ 喉が可笑しい この間からちょっとね 変?
煙草を辞めると太るし・・続けると喉がいがらっぽく腫れてる感じがする やめられない悩み

終わると迎えに行くが待てど出てこないから近くの草を写す 踊子草にアメリカフウロソウが
可愛い ついつい~笑顔になるよ 誰も通らないから良いけど・・・
同い年なのでお喋りが弾み~ルンルン~♪ 食の蔵で買い物・・奇麗で大きなナスが一袋で3百円 二人で分けてもお安い値段 もう嬉しくなり風呂上がり眠かったけどキンピラ風に調理

あ、お昼は下のファミレスでご馳走して貰った=^-^=うふっ♪ そんな積りじゃなかったのに
全部を食べきれず少し残した 最近一度に沢山は無理で気になります。
コタツ布団のお礼の筈がご馳走になって・・K子ちゃん ありがとう 楽しかったね
明日は大分だ 早く寝ないと・・毎晩同じ事考えながら。。。。  万年寝不足です(;_q))クスン
[PR]
by a3102 | 2011-04-21 20:49 | つぶやき