でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
約束
c0015714_2246943.jpg

Tさんと約束してたのでテキスト作成後 待ってる間に甘夏の枝を少しでも切ろうと高枝切り
バサミで切り取り・・雨の予報だったのにお天気でね お天気魔女が約束してたんだから~
当然なのに 内心不足に思いながら 道中の会話で初めて山へ一緒だとか あれまぁ~!
シニアネットに入ってから長い事仲良ししてたのに 最近は会う事があまりなかったけど・・・
忘れない程度にお互い連絡取り合い・・・思いもしなかった事 でも山で喜んでもらえ良かった

帰りはAPUの学食へ寄りご馳走になる ココも久しぶりでね 若い子たちが~会話は???
だってねぇ 外国語の会話なんです 隣のテーブルのグループの会話は・・・=^-^=うふっ♪
それがまたいいのよね 食べ過ぎて苦しいと言いながら帰宅 Tさん ご馳走様でした。

お風呂へ入るとだるい 気になってたテキストを作り直したいのと 金曜の分もプリントがあり
園に断りの電話を入れ お休みさせて貰った。
懸命に新しい機能を使い7”でテキスト作成 やったね 何とかお気に入りが出来上がりました
金曜は古いテキストを印刷で 滑り込みセーフ と ほっとした所で募集がかかり~ぃの
あーーーーーーーーーー、もう休まなきゃいけないのに 今夜も遅くなるね お休みなさい~♪
c0015714_232369.gif

作成見本「避難口・矢印ライン・アニメ」です。
[PR]
by a3102 | 2011-04-20 23:00 | おでかけ