でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワラビを探してお出かけです
c0015714_19352710.jpg

あらん 画像を間違えたけど折角写したんだから・・いいよね 近所の散歩道のハナミズキに
車検屋さんち近くの歩道に咲いてたキュウリ草 そして~庭の花たちです。
c0015714_19392328.jpg

左中段のみかん色はブッシュカン 仏様の手だそうで友人から頂きました。お風呂に???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山香方面へお出かけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高崎山のワラビが駄目で諦めきれず山香方面へ 大分の友人を誘ってお出かけです。
c0015714_19413852.jpg

ワラビがね 一握り収穫できたので気を良くして農家のAさんちへ 蕗を貰い菊の鉢植えも~
私にと用意してくれてたんだそうで 嬉しい~♪ 途中のタラの芽がもうじき食べごろです
楽しみが出来ました。 クサノオウ・サワオグルマ・残りは我が家の花壇の花たちです。
今夜雨の予報 寝てる間に土砂降りにならないかなぁ? 雨が降らないので困ります。
[PR]
by a3102 | 2011-04-17 19:46 | おでかけ