でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
私道の菜の花
c0015714_2127674.jpg

昨日Nさんから頂いたオヤチャイの苗を植えた。 ゴーヤ・黄色いミニトマト・鷹の爪などなど
アメリカンシャガが絶えてしまったと思い抜こうとすると 1株だけ小さな芽が出てたので辞めて 他の駄目になった植木鉢に新しい苗を植え 庭のあちこちへ配置 週末はオキスズの種まき予定です 今年は芽が出てくれますように・・・・ついでに私道の菜の花をパチリ!

お風呂は珍しく独りだった 風呂上がり眠くて仕方がない 園へ お休みさせて下さいと・・・・
昨夜眠れず 朝は5時に目が覚め 庭仕事を頑張ったもんね

明日の支度を忘れないように・・・ 寝ちゃおうット!
[PR]
by a3102 | 2011-04-13 21:34 |