でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コタツ布団
K子ちゃんが股関節の手術を無事終え帰って来た。 桜を写した帰り立ち話で~
腰かけじゃないと座れないからコタツを片づけ 暖房をファンヒーターに換えたと言い
使用してたコタツ布団とストーブを引き取って欲しいとなり 頂きました。 ラッキー♪
K子ちゃん手術で痛みが無くなり良かったね おめでとう!そして( v^-゜)Thanks♪

我が家も片づけでストーブを5つ捨て コタツ布団はこの冬なくて古い物を貰い使用中でしたが ドミノ式?でS子に取りに来てくれるよう連絡 Kちゃんも歩行は大丈夫でも足を曲げたりすると傷むし無理出来ないって・・ 片づけ 片づけと年中片づけしながら=^-^=うふっ♪ ま、人助け=我が家も新たに買わなくて奇麗なお布団になるから助かるし~ぃ!

だってね 娘が遠くへ・・新しい物を買い揃えても 万一って時には多分、家ごと処分されると思う だから~買わない事に決めてるんです。 その分を死ぬまで続くだろう医療費にまわせるからね それで古い物を貰い次々とドミノ式で回すようにしてるんです。

とは言いながら・・も 初めのうちは使用可能な物を 車に積んでは市のゴミ処理場へ・・処分
現在は回せる所が出来たので勿体ない事をせず~被災地の方を思えば恵まれてるワ
さぁ~! コタツを組み直さなきゃ~ふぁいと~ぉ! 午前中は 元気です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドミノで片付け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_16403566.jpg

S子が珍しく午前中の内に来たので 表に干してたコタツセットに二階のストーブを車に積んで貰い お陰で我が家も荷物が増えずに良かったです。 ( v^-゜)Thanks♪
クロメで炊きたてのご飯を食べて貰い 彼女がいる間に甘夏の収穫 ン?手伝わない

何でも腰が痛みだし我慢できなくなると 作業中止 20個ほど取ったかな?
あら?Mさんが灰汁抜きの灰を・・・何時の間においてくれてたのか届いたので 明日は?
そうか明日は通院日 帰りにひとっ走り行くか? 楽しみが出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・灯油がこぼれた?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子からメールで・・・ 後ろの座席にストーブを乗せて帰ると座席にこぼれ匂いがすごいと
乗せる時見てたんだけど 何で下に置かないのかと一瞬思ったけど 余計な事を言うのも
どうかと打ち消し みかんの収穫したので忘れてた。 注意すれば良かったね

庭のシャガが開いてた バイカイカリソウはまだ蕾 ひと雨欲しい所です。
[PR]
by a3102 | 2011-04-11 09:37 | つぶやき