でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
満開の桜
c0015714_14354129.gif

お花見トレインを走らせてみました。 
c0015714_1038358.jpg

元の一人になり一週間経過 なのに・・疲れが抜けない 怠けて家の中は汚いままなのに~
ちーっとも体が軽くならない 二時間横になれば少し楽になるが すぐ元に戻るんです
今年は桜を写さなくてもいいわと思ってたが 今朝寝起きに行ってきました。

お父さんがお休みで息子さんとリュックを背負い または 熟年夫婦の登山姿達と出会い
満開の桜の下に居ると 世の中動転してても自分の役割を忘れず咲き誇ってるんだと
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 都合勝手な解釈が浮かび Uターンする時は 気分も良くてね
お向さんと立ち話をしたり・・現金な私 暗い家の中にじーっとしてるだけもいけないんだね
c0015714_10445483.jpg

庭へ回ると・・小さな草花が咲いてる 草取りしないから幾らでも増えちゃう けど花は可愛い
朝食抜きだったから 今頃お腹がすいて・・お芋さんを~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by a3102 | 2011-04-10 10:46 | おでかけ