でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きち~ぃ!
c0015714_154208.jpg

いつも通りに目覚めたので習慣で起きたが しんどい 大分弁で きち~ぃ!
午前中はなんてことない じーっとコタツに座り面白くないTVを見ていただけ 気分転換に~
庭へ出てみると バイカイカリソウが蕾を付けてる しゃがも~、他に去年植えた八重の梅が
紅白とも咲いてる 白いスミレに絶えたと思ってた春蘭が一つだけ咲いてた。 嬉しいけど・・・
元気が出ないよ~ぉ!

お風呂の時間、迷ったがぐずぐずしながら行くと(~Q~;)あち~ 目が覚めたわよ エヘヘ~
だけどやっぱりだるい 表の燃えないゴミが目につくが・・・なぁ~んもしたくない こんな日もネ
[PR]
by a3102 | 2011-04-09 15:49 | つぶやき