でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
注射の日
c0015714_7334533.jpg

病院へ向かう車中 山を見上げると扇山が半黒に変わってる 2・3日前灰が飛んでたが
野焼してたんだと・・温泉祭りが中止になり野焼の事を忘れてた。
終わって裏のスーパーへ行くと入り口に10個段ボール箱の水が積んであったので買い
宅急便へ急ぎ送り出す。 

次はN邸さんへ 丁度良い時にと言われ 嬉しかった。
待ってる間に庭の花たちを写す N邸の庭にも春が来てました プランターの翁草も元気!
手がかからず 毎年ちゃんと花を付けてくれるってNさんも嬉しそうな笑顔でね
3人でナフコまで・・・広い店内はさすがに疲れますが アイアイが割った急須を買った
よそより百円安くて~=^-^=うふっ♪ あいつが戻ると必ず急須がダメになる ったく~ぅ!

帰宅すると動けない ぼんやりしてたけど横になると爆睡 目が覚めると外が真っ暗・・・・
なぁ~んもせず あり合わせで夕食を済ませ薬を飲み 寝てしまう はぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~6日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激しくドアを叩かれ~何事かと出てみると隣の婆ちゃんが選挙の市報を届けてくれた
昨日お風呂の時間に間に合ったけど 動けなかったので知らなかった 班長さんの仕事だ
早速、各家庭へ配布し 目が覚めた 明日は講座の日 のんびり構えてたけど・・・・・・・
テキストをUPメールでお知らせと忙しい? 座って出来る事だから大した事じゃないけど
いつもの生活に戻らなきゃいけないね ふぁいと~ぉ!
c0015714_21335346.jpg

休みたいけど・・新しいPCが入ったので重たい体に無理に弾みを付け出かけた。
園の梅林は菜の花が満開で黄色い花を見ると元気が少し出たので ほっとしたが やっぱね
編物をするがどうしても進まず・・・帰りたくて仕方がない それでも終わりまで努めた。
今夜は早寝しなくっちゃ~ぁ! ね どうしてなんだろう 疲れの原因が全く思いつかない
[PR]
by a3102 | 2011-04-06 07:47 | おでかけ