でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トキハまで~
二日前、夜遊びから戻ると喉が痛いと言いだし ったくねぇ 帰る間際に風邪引くとは
今日は一日中、風邪薬の所為なのか 甘えた甲高い声でしゃべり通し 落ち着かない
夕方、さすがに いい加減黙ってくれないかしらと注文付けた。
トキハで夕食をとり やっぱりね 体調が可笑しい バス停で時間待ち出来そうになく・・
本人は二時間あるからネットカフェで時間つぶしする~と 体が重く横になりたいので帰宅 30分前にバス停へ行くようにと何度も念を押したので 多分、大丈夫だと思う。

先方へ「明日朝着く 迎え頼む」と まるで電報だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りついたと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂からもdるとデコメ付きメールで着いた 疲れたと やっと平和になりました。
[PR]
by a3102 | 2011-04-02 18:38 | つぶやき