でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
歯医者さんとタラの芽
c0015714_17581481.jpg

庭のタラの芽が葉を開き始めました。 年によってワラビとタラの芽の出る時期が違うのよね
今年はタラの芽が先に出てきて 娘は何時食べるのと接尽きますがもう少し葉が開けばです
二人で毎日舌なめずりしながら眺めていますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

足元には畑わさびが白い花を咲かせ 他の花がまだなので眺めて楽しんでいます。
娘はこのわさびが好きで~生で食べるとピリ辛が良いと・・私は生は食べません

帰省した時からアイアイは親知らずが歯茎を腫らし 頭が出切れないと訴えるが歯医者さんへ
勧めても行かず・・・今日やっと連れて行きました。 待ってる間横の百均で店内で時間つぶしの筈が 杖を見つけたので買った 杖がね百五円 サンバイザーも百五円 
チャリンコの時にサンバイザーは必需品になりそうです。

アイアイは「あっちへ戻るまでタラの芽は食べるんでしょう?」と腫れてる歯茎が良くなったらね
[PR]
by a3102 | 2011-03-28 18:08 | つぶやき