でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うみたまご
c0015714_20163627.jpg

友人が「うみたまご」のタダ券を持って来てくれたので 娘と出かけました。
春休みなので入場者が多く トドのみーちゃんの演技が楽しく あの大きさで愛らしくってね
うみたまごの人気者なのが分かります エグザイルの歌に合わせたダンスは愉快でした。
終わると管内の水槽を一つずつ見て歩くと 腰が痛くて歩けなくなり中庭で焼きそばを食べ
もう、高崎山まで行く元気がなくなり・・後日改めていく約束をして・・・帰宅
c0015714_2033421.jpg

帰ると 班長さんの仕事がまだだったのを思い出し 一軒一軒回るが家人が戻らないお宅があり 明日尋ねる事に・・・仕方ないよね 私も忘れてたんだから・・・ふ~!

A姉ちゃんのお陰で今日は楽しい一日になりました ありがとうございました。
今夜のおかずはブリ大根にべったら漬けアイアイに切って貰いました。
[PR]
by a3102 | 2011-03-27 20:29 | おでかけ