でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
独りぼっちに~
父親が亡くなり住んでる家を出て行かないといけなくなった知人が転がり込んできた 断ることも出来たんですが・・ 去年、二階の部屋を貸して欲しいと言ってたんですが 後、連絡が途絶え お兄さんに貸して以来の連絡 兎に角迎えに行き 奥の部屋へ アイアイと一緒に寝る羽目になった。
食事の支度から・・仕事が増え 夜になりこれでは私の負担が増え困るので話し合い 食事は別々にと~気の毒ですが・・色んな人がいるからねぇ
私自身も闘病生活を守らないと人助けどころじゃなくなるので・・
目が覚めるとお布団を全部アイアイに取られ寒くて目が覚めた チビノ頃を思い出し ジャンパーを着て寝てたのが良かった 飛び起きコタツで暖をとり風邪をひかずに済んだけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タダ券を~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人から電話があり うみたまごのタダ券があるのでアイアイと一緒にって 嬉しい!
31日までの券でも丁度それまでいるので また遊びに行ける( v^-゜)Thanks♪
[PR]
by a3102 | 2011-03-27 08:48 | つぶやき