でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TVが写らなくなった
14インチの古いTVを使ってた 昨夜寝る時に向きを変えるといきなり砂嵐になった
時々砂嵐になってたんだけど ケーブルの接続部分が損傷してるからねじったり 向きを元に戻したり ヒステリーを起こしそうになりながら 何とか写る様になってたのに とうとう壊れてしまったのか 今回はどうにもならない デジタルTVを買いなさいよと友人が・・でも写ってる間は辛抱しようと・・・7がうまで頑張るつもりだったのに シーンとした真っ暗な中だと寝付けず悶々として あっはー、寝坊して7時過ぎに目が覚めた。
いつもならワイドショーの音が聞こえるなかで目が覚めてたのに 突然なので次のTVの事を何も考えて無かった 困ったね
友松さんがいなくなってから電気関係は困る事ばかり 外出した時に近くの電気店を探すしかないね なるべく個人の小さなお店にと思ってる 細かいサービスを期待して・・

音のない生活は静かで良いと思っていたが 寂しい 手回しラジオを・・単3乾電池2個で聞いてるが これで我慢するか!ε- (^、^; はぁ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子から水あったよと電話があり あるだけ買うように頼み 受け取りに行き6本だけでもOKで ユウパックで発送 関東方面の水汚染 他人事じゃないです。

近くの小さな電気店へ駈け込み見えるように修理をお願いしてきました。
ぱならんどおの」さんはすぐ来てくれて・・どうも移動する時間違ってボタンを触ってたみたいです ついでに差し込みの小さな器具も変えて貰いました。15
[PR]
by a3102 | 2011-03-25 10:10 | つぶやき