でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
春が来た!
c0015714_953595.gif

東北沖大地震の報道を見て 震災に遭われご家族が行方不明の方ががれきの中で チュウリップを沢山植えて花が咲いたら皆が喜ぶだろうなと話を・・聞き チュウリップを描こうと・・ペイントおばさんと言いながらお絵描き苦手な私でも ペイントならお任せ! 庭へ植えたチュウリップはいつの間にか消えてしまったけど・・ これなら消えません 皆さんの笑顔を遠くから待ってます。 確実に春はそちらにも来るからね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私事ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログへ本当の事を書き過ぎると 心配し忠告をされますが・・日記&覚書だからと・・
以前は日記帳に書いてましたが 振り返って読んだ事がない ブログなら簡単でね
山菜の収穫を調べ、花の開花時期は?とか 遠くの友人が来てくれたのは何時かな?
などで 何度もログを調べる事が出来便利なんです。 それに人様の事を書かない?
前書きが長すぎ~=^-^=うふっ♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友人知人に恵まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長期の病気治療優先の生活で ネットのお陰で沢山の友人知人がいろんな面で助けてくれる 本当に感謝している とはいいながらも生活は地味で冷暖房なしの暮らしぶりは徹底してる これって以外でしょうけど 自慢してるんです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんな私でも今回の「東北沖震災」の被災者をTVで見るにつけ 自分に出来る事がないかと自問自答の毎日、貧乏生活をしていても友人たちに恵まれて幸せよね その幸せを少し届けたいと・・ 我儘な娘は自分も欲しいと・・でね 娘が寝てる間に行動するの 起きた頃にはぼんやりコタツで~o(〃^▽^〃)oあははっ♪(意味不明で・・? ごめんなさい)
c0015714_1614129.jpg

お風呂帰りにご近所の花をデジしました。 うちの庭では雪柳は毎年遅いけど・・・・
本はお借りして 読書 読み終えればお返しします。 物を増やさない秘訣かな???
[PR]
by a3102 | 2011-03-21 10:00 | つぶやき