でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
春雨が好き
昨日の様に一緒に収穫する人がいると つい実力以上に頑張りすぎてね しんどい
明けて今日は雨 ツクシも菜の花も表の事が何にも気にならない のんびり休養できるから 春雨が好きです。 おまけに山菜が雨できれいになるし 新しい芽が出てくるのよね またお天気になったら 今度はワカメに行きたいな ふきのとうやワラビの様子も見に行きたいし そんな事を考えてると幸せです。
c0015714_15375881.gif

(使用画像はネット友達のHeroさんの画像をお借りしました。)
とは言っても 木曜日のテキストが出来てなきゃ 好きな遊びもあきらめなきゃいけないので 今日は朝から作品見本に・・まじめに取り組みテキスト完了! やったね
[PR]
by a3102 | 2011-03-06 14:32 | つぶやき