でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
我が家に花が~
c0015714_1236132.jpg

沢山あった花瓶も片づけで割らないようにと奥深くしまい いざ花を飾ろうって時は何処へやら 

朝、8時半に病院へ向かわなきゃいけないのに お神輿が上がらない それでもぐずぐずと支度し出かけると 病院は患者さんであふれてる あろうことかバッグの中に本が二冊も入ってた。 慌ててギリギリの支度だったからねぇ 

イケメン先生が 秋の治療まで注射を続けると・・ 今の所結果が良いから 金曜はCT検査
院内通路に市内の関連病院がボードにあり 耳鼻科を見つけ「S耳鼻咽喉科」へ向かった。

先週から聴力低下の左耳が気になってた お布団で横になりTVを見てると聞こえない
トイレへ行くと音量の大きさに驚き 左右の聴力が違ってるのね 早い内に治療しなきゃ~
風呂上がり 綿棒や耳かきで掃除するが思うように耳垢が取れず 押し込んでるかも?と
診て貰うと 耳垢は全くなくて鼓膜が炎症を起こし腫れている で お薬を頂く はぁ~・・・?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アテオの花屋さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、N邸さんへ アテオの花屋さんが4時過ぎると半額になるので(以前聞いてたので~)
アッシーを買って出て・・・・お礼にとひと束我が家にも 春の花を飾る=^-^=うふっ♪
アイアイの部屋から花瓶を引っ張り出し~の騒動ですが 久々の被写体にデジカメもね
花瓶は沢山ありすぎて 値段から・・どうしても捨てきれないし 差し上げるのも・・・
何処のお家でも似たような? 沢山あるからいらないって 前に断られてるから嫁にも出せず
どなたか欲しい方へ・・・・・・ 声をかけて下さいな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロメの効果?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
糖尿病の食事で お味噌は一日に小さじ一杯だって で最近は味噌汁を作らない だってね
酢味噌とかおかずの調味料に使うから 代わりに「クロメ汁」を季節のものだから~
これがね 小さな器一杯を毎食頂く とろみで満腹感がありご飯の量を減らす事になり 効果があった様な? 結果でそう思ってるだけかもしれませんが 3Kg減で驚きです
c0015714_23253490.jpg

園の菜の花を収穫 手伝ってくれない娘をほっといて一人で摘み 茹でて貰いました 初物
ワカメやふきのとうを取りに行かないんだから 手伝ってくれてもいいのよねぇ ったく~ぅ!

子供たちに来週はボンボンで色んなものを作ろうよと・・何ができるか来週のお楽しみです。
今日は寒の戻りのように冷たく寒い 皆様も風邪に気を付けて下さいね お休みなさい
あ、菜の花はね とっても美味しかったです。 明日教室へ持って行くわ=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2011-03-02 12:57 | おでかけ