でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
呼び捨てで~
c0015714_859562.jpg

アイアイが戻り1日目は園のボランティアへ一緒に行くと 子供たちが呼び捨てで・・・
本人は抱きついてくる子供たちに苦笑い 歓迎され嬉しかったんだね 

二日目 やっぱりね 急に言いがかりを付け始め 近所に聞こえるように大音声でわめき始める なんてことない 只、ネットカフェへ行きたいだけなのに 騒動しなくても行けばいいのよ 訳の分からない事でもめるより 遊びに出てくれればね

山奥から何度も電話があり また戻るようですが やれやれ~ 半年以上ネットゲームを我慢してたんだから それをしたいばかりにあっちでもこっちでもひっくり返すドタバタに付き合わされてねぇ 月に一度はお休みを貰い 徹夜で遊ばせてもらえば もう騒動を起こさなくなるんじゃないかな?

画像=アイアイを迎えに出た時歩道に埋め込まれてた懐かしの別府、お布団干して~
園の指編み見本作品、自分で編むんだと引き取り手がなく持ち帰ったマフラーです。
[PR]
by a3102 | 2011-02-25 09:14 | つぶやき