でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとそこまぁ~で
c0015714_17272939.jpg

アイアイが帰ってくるので旨い物でもご馳走しようとお買いもの 帰り途、海岸へ家族連れが見えたので 寄り道した。 別府署裏の海岸が奇麗になってる 
護岸工事をしてるのは知ってたが たまにしか行かず~がねぇ 人工砂浜が出現してるし 遠くは対岸の大分臨海工業地帯が見える 天気が良く風もなく 家族連れが三々五々歩いてるし 空を飛ぶ道具を片づけてる二人にも出会った。 土日の楽しみなんですって 飛んでる所を写したかったけど・・来週まで待つしかないわ
境川入り口の船溜まりには白鳥のごとくボートが沢山係留されて のんびりの日曜日
ちょいとそこまぁ~で 出かけて良かったです。
[PR]
by a3102 | 2011-02-20 17:37 | おでかけ